ハヤ@ブログ

自分を磨くブログです。学んだこと経験したことを発信しています。(好きなことも発信します)自分を表現する場が欲しくてブログを始めました。アウトプットすることで私の人ととしての厚みが増します。第2の私がこのブログにはいます。

MENU

【テスト】 はじめました

 

①自己紹介

 

はじめまして!ハヤと申します。ブログを開設しました。

 

自己紹介ですが2021年3月31に金融機関を退職しました。

 

しばらくの間は新しいことに挑戦しつつ進路を決めようと思っています。

 

24歳です。 

 

②ブログで書いてみたい記事

 

読書について書きたいと思っています。

 

最初は読んだ本のアウトプットをしたいです。

 

余裕ができたら、筋トレ、会社で学んだことなど発信したいと思っています。

 

情報を提供した側とされた側でお互いに有益になることが目標です。

 

 

 

③意気込み

 

正直、衝動的にブログ開設をしたので、わからないことがたくさんあります。

 

なので少しずつレベルアップしたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ハヤ